7月6日のわんこ | SJDフレンズドッグクラブ ブログ

7月6日のわんこ

みなさまこんにちは晴れ

今日も相変わらずすごい暑さでしたねネガティブアセアセ

突然の雨と雷でしたが、おうちのわんこたちは大丈夫でしたか?

さて、本日も当店にお越しいただいた可愛いわんこたちを

ご紹介していきましょう音符

 

 

ミニチュアダックスフンドのココちゃんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

 

おくるみ姿のココちゃんラブラブ

びしょびしょなので手早く乾かしましょうドライヤーダッシュ

まん丸お目目でカメラ目線バッチリです恋の矢おねがい

今回からサマーカットですよ~スター

短くなってスッキリしました浮き輪カキ氷

暑い夏もこれで乗り越えられるかな!?

 

 

トイプードルのミルキーくんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

はちみつ泡パックも併用してご利用いただきました🍯

 

泡パック中のミルキーくんパックハート

しっかり浸透させましょうねふんわりリボン

泡パック効果でふわふわになりました星

この調子でカットも頑張ろうね筋肉キラキラ

頭もお耳もまん丸になりました拍手

いつも以上に協力的でとってもお利口さんでしたハートのバルーン

今月お誕生日のミルキーくんバースデーケーキ

おめでとうございますクラッカー

バースデイ写真とバンダナをプレゼントさせていただきますプレゼント

素敵な一年になりますように流れ星

 

 

ミニチュアシュナウザーのくうちゃんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

 

お風呂中もお利口さんなくうちゃんラブラブ

可愛いお写真が撮れたところでブローに移りましょうニコニコ

しっかり乾いてふんわりしました飛び出すハート

お目目にかかった毛もしっかり切りましょうハサミ乙女のトキメキ

体は短くつるりんとして、お顔はまん丸ですラブ気づき

しっかりカメラ目線で夏のお写真バッチリですハイビスカス

 

トイプードルのニコくんあしあと

ミニチュアシュナウザーのココちゃんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

 

おくるみ姿のニコくんピンク薔薇

隣にいるココちゃんが気になってそわそわ・・・笑

ココちゃんもおくるみ姿でパシャリカメラキラキラ

しっかり乾かしていきますよラブラブ

スタッフの呼びかけに首をこてんと傾げてカワイイポーズウインクラブラブ

カットに移りましょうアップアップ

ココちゃんもブローお疲れ様でしたドキドキ

スッキリさせましょうねルンルン

二人並んで記念撮影タイムですよーひまわり

おうちでゆっくり休んでねオーナメント

 

ゴールデンレトリーバーのラッキーくんあしあと

シャンプーコース+部分カットをご利用いただきました!

オゾンペットシャワーも併用してご利用いただきました🚿

 

いつも協力的なラッキーくんまじかるクラウン

シャンプーもあっという間に終わり、しっかり乾いてサラサラですクシキラキラ

部分カットも手早く終わらせましょうねおすましペガサス

今日も最後までよく頑張ってくれましたびっくりマークグッ

全身サラサラになっていい香りをまとうラッキーくんでした恋の矢

 

 

ポメラニアンのコタローくんあしあと・ひめちゃんあしあと

プチトリミングをご利用いただきました!

よく頑張りました100点

 

 

この度もご利用ありがとうございました!

またのお越しをお待ちしております太陽

 

つづく~