7月4日のわんこ | SJDフレンズドッグクラブ ブログ

7月4日のわんこ

こんにちは~太陽

本日はいつも以上に暑く感じましたねタラータラー

午前中から30℃を超える暑さでした驚き

皆さんも体に気をつけてお過ごしください花


そんな暑い中、本日もたくさんのわんこがトリミングに来てくれましたニコニコ飛び出すハート 

さっそくご紹介にまいりましょうダッシュ 

 

チワワの茶太郎くんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

シャンプー直後の茶太郎くんアップアップ

ブローも頑張ろうね筋肉

ブロー完了びっくりマーク

お耳周りや体の毛をもう少しカットしていきますよハサミ気づき

夏らしくスッキリとした茶太郎くんトロピカルカクテルスター

四肢の毛やお腹の下の毛も短くなって過ごしやすくなりましたねラブラブ

初の全身カットでしたがとっても協力的でした合格

 

ミニチュアシュナウザーのミルクくんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

まだびしょびしょなミルクくんアセアセ

よく拭いて乾かしていきましょうドライヤーDASH!

毛が伸びてもっさりしていますね驚きビックリマーク

スッキリさせていきましょうグッ

お耳はふんわり、眉毛とお口周りは丸くカットハサミクシ

体はいつもよりも短めに仕上がりましたニコニコハート

今回もお利口さんに頑張ってくれたミルクくんでした合格


ラブラドールレトリーバーのマークくんあしあと

シャンプーコースをご利用いただきました!

お顔から足の先までアワアワになってシャンプー中のマークくんくもり

しっかり流していきますよ🚿

ブロー完了びっくりマーク

かなりたくさん毛が抜けましたガーンハッ

記念写真はニコニコ笑顔を見せてくれたマークくんウシシラブラブ

汚れも落ちて、余分なコートも抜けてサッパリしましたねOKキラキラ

どの作業もお利口さんによく頑張りました合格


ビーグルのアッシュくんあしあと

プチトリミングをご利用いただきました!

よく頑張りました合格


ミニチュアシュナウザーのレアくんあしあと

プチトリミングをご利用いただきました!

よく頑張りました合格


本日もご利用いただきありがとうございましたハートのバルーン

次回のご利用も楽しみにお待ちしています流れ星


つづくおすましペガサス