6月28日のわんこ | SJDフレンズドッグクラブ ブログ

6月28日のわんこ

みなさまこんにちは飛び出すハート

本日は梅雨らしく一日雨模様でございましたね傘傘アセアセ

お足元の悪い中、当サロンには今日もかわいいわんこたちが

来店してくれましたハートさっそくご紹介していきましょうアップ

 

 

トイプードルのhanaちゃんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

はちみつ泡パックオゾンペットシャワーも併用してご利用いただきました🍯🚿

hanaちゃん泡パック中パック地肌まで浸透させていきます筋肉

ブロー完了!!オゾンと泡パック効果でふわふわでございますニコニコ

小さめアフロカットで、かわいいおめめを出していきましょうびっくりマーク

hanaちゃんよく頑張りましたニコニコ合格小さめのアフロカットが可愛い~照れピンク薔薇

きゅるきゅるおめめをキラキラさせた瞬間を一枚カメラスター

かわいい夏のお写真が撮れましたトロピカルカクテルドキドキ

 

 

パピヨンのトノくんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

はちみつ泡パックも併用してご利用いただきました🍯

トノくん泡パック中パックしっかり浸透させていきましょう乙女のトキメキ

ブロー完了!!余裕の表情ですにっこり泡パックでしっかり保湿されたところで

全身スッキリさせていきましょうハサミ

トノくんお疲れ様でしたニコニコ音符可愛い舌がチャームポイントチュー

夏のお写真もキュートな一枚が撮れましたカメララブラブ

 

トノくんと一緒に来てくれたパピヨンのマロくんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

マロくんブロースタンバイ中ドライヤーサラサラに仕上げましょう筋肉

ブロー完了!!スッキリカットにしていきましょうねハサミキラキラ

マロくんよく頑張りました爆  笑花にっこにこ笑顔でございますね~ハート

ご機嫌MAXな瞬間を一枚カメラトロピカルカクテルすてきなお写真が撮れました~ニコニコ

 

トイプードルのま~くんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

ま~くんブロースタンバイ中ドライヤー地肌までしっかり乾かしていきますグッド!

ブロー完了!!伸びてますね~びっくりこれは切りがいがありますよ筋肉ハサミ

ま~くんとってもよく頑張りました爆笑ラブラブかわいいおめめがよく見えますおねがい

夏の記念撮影を一枚カメラキラキラお人形さんのようなかわいらしいショットですウインク

 

 

ラブラドゥードルのルナちゃんあしあと

シャンプーコースをご利用いただきました!

オゾンペットシャワーも併用してご利用いただきました🚿

ルナちゃんブロースタンバイ中ドライヤー頑張りましょうねスター

ブロー完了!!オゾン効果で消臭もバッチリですOK

夏のお写真はおすまし顔ではい、ポーズトロピカルカクテルカメラ乙女のトキメキ

いい香りをまとっていい女度アップですよ~ラブラブラブ

 

 

この度もご利用ありがとうございましたおすましペガサス

またのお越しをお待ちしておりますふんわり風船ハート

 

つづく~