6月25日 運動タイム☆ | SJDフレンズドッグクラブ ブログ

6月25日 運動タイム☆

みなさまこんにちは爆笑

本日の運動タイムは、ホテルご利用中の

トイプードルの海果ちゃんあしあと

トイプードルのそらくんあしあと

の運動風景ですスター


それでは海果ちゃんからスターーーーート!!

今日も元気いっぱいですびっくりマーク

ロケットダッシュが得意照れラブラブ

スタッフと追いかけっこチュー

呼ぶと猛スピードでこちらへ来てくれますおねがい

水分補給も忘れずにねウインクキラキラ

今日も暑いね〜あせるそろそろ戻りましょ!!



続いてそらくんスターーーーートびっくりマーク

まったり散策中照れ音符

人が大好きなそらくんですラブラブラブ

おっ元気がありますねお願い花

今日も暑いですねニコニコ

ゆったりした時間歩く

さて、そろそろ戻りましょううさぎのぬいぐるみ


また一緒に運動に行きましょうねイエローハーツ


つづく〜