6月22日のわんこ | SJDフレンズドッグクラブ ブログ

6月22日のわんこ

皆さまこんにちは~びっくりマーク

今日も三十度越えの暑さでしたね晴れ

飼い主様もわんちゃんもしっかり水分を摂って

熱中症にお気を付けくださいトロピカルカクテル

さあ、本日も当店にお越しいただいた

可愛いわんこ達をご紹介いたしましょうラブラブ

 

 

MIXのブルくんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

ブルくん、シャンプー頑張ってくれましたよハートのバルーン

くりくりお目目のカメラ目線をもらったところでブローに入りましょうドライヤー

ブローが終わると、モサモサですね気づき

形の崩れたマズルもまん丸にしましょう音譜

海の背景に、にっこり笑顔でパシャリカメラキラキラ

最後までいい子によく頑張りましたスター

今月お誕生日のブルくんバースデーケーキ

おめでとうございますクラッカー

バースデイ写真とバンダナをプレゼントさせていただきますプレゼント

素敵な一年になりますように星

 

 

 

MIXのチャーキーくんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

はちみつ泡パックも併用してご利用いただきました🍯

 

もっちもちの泡パックを頭に乗せたチャーキーくんピンク薔薇

全身しっかり保湿しましょうルンルン

パックで保湿して潤いチャージ完了!!

しっとりふわふわになりました照れ飛び出すハート

体はスッキリして過ごしやすく、頭もマズルもまん丸に仕上がりましたラブラブ

イケメンチャーキーくん、夏の背景もよくお似合いです浮き輪

 

 

 

 

ゴールデンドゥードルのエースくんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

オゾンペットシャワーも併用してご利用いただきました🚿

 

当店初トリミングのエースくん拍手

一瞬緊張していましたが、シンクに入る頃にはこの余裕の表情ですラブ

オゾン効果で消臭もバッチリですOKキラキラ

にっこり笑顔でブロー後のお写真を撮らせてくれましたチューリップ

とってもお利口さんなエースくんでしたおねがいふんわり風船ハート

ふわふわもふもふ、いい香りですおすましペガサス

 

本日も当店をご利用いただきありがとうございますラブラブ

またのお越しをお待ちしております流れ星

つづく~