6月17日のわんこ | SJDフレンズドッグクラブ ブログ

6月17日のわんこ

皆さんこんにちは~晴れ

本日も日中は暑かったですねアセアセ

ですが、明日は雨で気温も下がる予報になっていますガーン

気温差、気圧変化で体調等崩さないようにお気を付けください予防びっくりマーク

 

それではさっそく、本日もトリミングに来てくれた可愛いわんこ達をご紹介していきましょうニコニコ飛び出すハート

 

マルチーズのメルくんあしあと

マルチーズのラテくんあしあと

マルチーズのムウくんあしあと

全員シャンプーカットコースをご利用いただきました!

シャンプー直後のメルくん、ブロースタンバイOKですねグッ乙女のトキメキ

シャンプー直後のラテくん、毛流れを考えてブローしていきますよクシドライヤー

シャンプー直後のムウくん、キョトンとしていますがこれからブローですよダッシュ

全員ブロー完了です!!

メルくんはマッシュルームカットにウインク音譜

お口周りもスッキリ小さめにカットしていきましょうハサミ気づき

ラテくんはスッキリベアカットにニコニコ音譜

今回はお耳をしっかり三角形に見えるようカットしていきますよハサミひらめき電球

ムウくん、もうブローは終わりですよ~ビックリマークお目目を開けてくださいな笑

パチッとお目目を開けてブロー直後のお写真を撮らせてくれました照れカメラ

ムウくんもスッキリベアカットにしていきましょうハサミクシ

記念写真は全員仲良く並んで決めてくれましたチューラブラブ

短くなってスッキリして過ごしやすくなりましたね拍手

最後まで協力的に頑張ってくれました~合格

 

柴犬の杜浬ちゃんあしあと

シャンプーコースをご利用いただきました!

お顔シャンプー中の杜浬ちゃんをパシャリカメラキラキラ

マズルもチークも優しく丁寧に洗っていきますよ~シャンプー

ブロー完了!!

余分なコートもたくさん抜けてスッキリしましたねウシシスター

記念写真もニコニコ笑顔の杜浬ちゃんですハート

きれいになって耳の先から足の先まで白さもUPしましたねアップアップ

今回もよく協力してくれました~合格

 

MIXのこてつくんあしあと

チワワのオレオくんあしあと

プチトリミングをご利用いただきました!

ふたりともよく頑張りました合格

 

 

本日も当店をご利用いただきありがとうございますハートのバルーン

次回のご利用も楽しみにお待ちしておりますおすましペガサス

 

つづく~