6月8日のわんこ | SJDフレンズドッグクラブ ブログ

6月8日のわんこ

みなさまこんにちはキラキラ

さて、本日も当店に来てくれた可愛いワンコ等を

ご紹介していきましょう晴れ

 

ゴールデンレトリーバーのラッキーくんあしあと

シャンプー+部分カットコースをご利用いただきました!

オゾンペットシャワーも併用してご利用いただきました🚿

ブロースタンバイ中のラッキーくんドライヤーお鼻ドアップぅ笑

しっかり乾かしていきましょう~!!

オゾン効果で消臭もバッチリでございます~グッキラキラなんと良い笑顔照れ飛び出すハート

その笑顔のまま夏の記念撮影タイムカメラハイビスカスいい表情です爆笑

ラッキーくんお疲れ様でした乙女のトキメキ

 

 

MIXのりのちゃんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

りのちゃんシャンプー中シャンプー気持ちよさそうですね~ニコニコ

しっかり乾きましたドライヤーさて、スッキリお口まんまるカットにしていきましょうハサミ

りのちゃんよく頑張りましたねおねがいラブラブ夏の記念撮影タイムは上手に

お座りポーズでラブラブラブ優しいおめめがチャームポイント目

 

 

トイプードルのソフィちゃんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

ソフィちゃんブロースタンバイ中ドライヤータオルでおくるみ~ハート

伸びてますね~びっくりスッキリベアカットで、かわいいおめめを出していきましょうハサミグッ

ソフィちゃんお疲れ様でした~ニコニコ拍手ご機嫌でございます飛び出すハート

夏のお写真ははじける笑顔でびっくりマークかわいいおめめもよく見えます照れドキドキ

 

トイプードルのナナちゃんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

ナナちゃんブロースタンバイ中ドライヤーがんばりましょうね拍手

ブロー完了ドライヤーウシシさてさて、それではスッキリベアカットに仕上げますキラキラ

お口まんまるルンルンかわいいお顔をアップに夏の記念撮影タイムですラブラブラブ

いいお写真が撮れましたねカメラ花今日もよく頑張りましたハート

 

トイプードルのニコくんあしあとミニチュアシュナウザーのココちゃんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

こちらニコくんブロースタンバイ中ドライヤーしっかり伸ばして乾かしますグッ

そしてココちゃんもブロースタンバイ中ドライヤーお口周りも念入りにブローします筋肉

ふたりともブロー完了ドライヤーそれではさっそくスッキリカットにしていきますハサミ

気温に合わせて涼し気に仕上げましょうアップアップ

ちょっとウトウト笑

カットが終わって仲良く夏の記念撮影タイムで~すカメラハートのバルーン

サッパリしましためニコニコハートふたりとも上手にお座りポーズをしてくれましたシャンパンロゼワイン

 

 

MIXの幸四郎くんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

オゾンペットシャワーも併用してご利用いただきました🚿

こちらブロー後の幸四郎くんドライヤーオゾン効果で消臭もバッチリですグッ

さて、お目目にかかった毛はしっかり落として、スッキリまん丸に仕上げましょうハサミ

優しいひとみが可愛いおねがいキューンカメラを見つめてくれた瞬間を一枚カメラキラキラ

ステキな夏のお写真が撮れましたラブ黄色い花

 

 

この度もご利用ありがとうございました星

またのお越しをお待ちしておりますラブラブ

 

つづく~