6月2日のわんこ | SJDフレンズドッグクラブ ブログ

6月2日のわんこ

みなさまこんにちはピンク薔薇

本日も当サロンには可愛いわんこ達が来てくれましたピンク音符

さっそくご紹介していきましょうアップアップ

 

 

ラブラドゥードルのルナちゃんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

オゾンペットシャワーも併用してご利用いただきました🚿

ルナちゃんシャンプー中シャンプーお利口さんですラブ

ブロー完了ドライヤーオゾン効果で消臭もバッチリOKさて、夏に向けて

体スッキリ、お顔は小さめアフロカットに仕上げていきますよハサミ

ルナちゃんお疲れ様でした~拍手にっこにこご機嫌でございます爆  笑ピンク音符

さて、記念撮影タイムキラキラ良い笑顔の瞬間を一枚カメラ気づき

今月お誕生日のルナちゃんバースデーケーキおめでとうございますクラッカー

バースデイ写真とバンダナをプレゼントさせていただきますプレゼント

素敵な一年になりますように流れ星

 

 

トイプードルのクロエちゃん・モカちゃんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

こちらクロエちゃん、ブロースタンバイ中ドライヤーしっかり乾かしていきましょう筋肉

こちらモカちゃんもブロースタンバイ中ドライヤー頑張りましょうねグッ

ふたりともブロー完了びっくりマークさて、クロエちゃんはピーナッツカットに、

モカちゃんはフンワリマズルのベアカットに仕上げますハサミクシ

あんよはブーツカットでございますよ~ウシシ

ふたりともよく頑張りました~拍手ドキドキ仲良く並んで記念撮影タイム晴れ

いい夏のお写真が撮れましたね~爆笑ハイビスカス

 

 

チワワのロイくんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

オゾンペットシャワーも併用してご利用いただきました🚿

ロイくんブロースタンバイ中ドライヤー余裕の表情でございます!!

ブロー完了!!ご機嫌ですね~笑体をスッキリカットしていきましょうハサミクシ

ロイくんよく頑張りました飛び出すハート夏の記念撮影タイムははじける笑顔でカメララブラブ

かわいらしいお写真が撮れましたラブキューン

 

 

チワワのピノくんあしあと

プチトリミングをご利用いただきました!

よく頑張りました100点

 

 

ゴールデンレトリーバーのこゆきちゃんあしあと

プチトリミングをご利用いただきました!

よく頑張りました100点

 

 

 

 

この度もご利用ありがとうございました流れ星

またのお越しをお待ちしておりますオーナメント

 

つづく~