5月18日運動タイム☆ | SJDフレンズドッグクラブ ブログ

5月18日運動タイム☆

みなさまこんにちは気づき

本日はホテルご利用中の

オーストラリアンシェパードのロイくんあしあと

と運動に行ってきたので、

その様子をご紹介いたしますスター



リードを外すと猛スピードでダッシュダッシュ

ご機嫌でスタッフの回りをぐるぐるうずまき

ボールを見せるとキラキラ笑顔です爆笑キラキラ

びーんと追いかけていきました笑

取ったよー!と持ってきてくれましたドキドキ

まだまだ遊ぶ気満々筋肉ハッ

元気いっぱいですびっくりマーク

お水もたっぷり飲んでくれましたアップ

たくさん走ったね音符

そろそろハウスに戻りましょうニコニコ

今夜はゆっくり休んでねオーナメント

つづくトイプードル