5月18日のわんこ | SJDフレンズドッグクラブ ブログ

5月18日のわんこ

みなさまこんにちはふんわり風船ハート

今日も絶好のお出掛け日和でしたね晴れ

とってもいいお天気の中、たくさんの可愛いわんこ達にお越しいただきましたルンルン

トリミング中の様子をご紹介いたしますふんわりリボン

 

 

トイプードルのリックくんあしあと

MIXのくうちゃんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

オゾンペットシャワーも併用してご利用いただきました🚿

 

 

うっとり顔のリックくん照れ

これよりブローに移りますドライヤーDASH!

まん丸お目目でカメラを見つめるくうちゃん目ラブラブ

びしょびしょなのでしっかり乾かしましょうピンク音符

ふわふわになりましたねラブラブ

隠れたお目目もしっかり見えるようにしましょうねスター

伸びてマズルの形が崩れてしまいましたねびっくり

まん丸にしていきましょうグッ乙女のトキメキ

仲良く並んで記念撮影ですハート

今日もお二人ともとってもお利口さんでしたびっくりマーク

 

 

 

 

 

ポメラニアンのおもちくんあしあと

シャンプーコースをご利用いただきました!

オゾンペットシャワーも併用してご利用いただきました🚿

 

汚れていた足先も真っ白になりました星

手早く乾かしましょう筋肉

もふもふ復活ピンク薔薇

換毛期突入でたっくさん抜けました拍手

最後のお写真は紫陽花に囲まれてパシャリカメラキラキラ

ニコニコ笑顔のおもちくんでしたハートのバルーン

今月お誕生日のおもちくんバースデーケーキ

おめでとうございますクラッカー

バースデイ写真とバンダナをプレゼントさせていただきますプレゼント

ステキな一年になりますように星

 

 

 

シーズーの風太くんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

 

当店初トリミングの風太くん花

どの作業もお利口さんですラブ

しっかり乾くとお目目が見えなくなってしまいました・・・目

まん丸のベアカットにしましょうビックリマーク

最後までとってもいい子に頑張ってくれましたハート

おうちでゆっくり休んでねオーナメント

 

 

 

ラブラドールレトリーバーのつきちゃんあしあと

シャンプーコースをご利用いただきました!

 

おくるみ姿のつきちゃんスター

シャンプー中から余分なコートがたくさん抜けました音譜

つやっつやに仕上がりましたキラキラ

爪切りして終わりましょう飛び出すハート

落ち着いて出来る作業が増えてきたつきちゃんチュー

今日も最後までよく頑張りましたおねがいラブラブ

 

 

 

キャバリアのアビーくんあしあと

プチトリミングをご利用いただきました!

よく頑張りました100点

 

 

ジャックラッセルテリアのアレックスちゃんあしあと

プチトリミングをご利用いただきました!

よく頑張りました100点

 

 

 

オーストラリアンシェパードのロイくんあしあと

プチトリミングをご利用いただきました!

よく頑張りました100点

 

 

 

本日も当店をご利用いただきありがとうございます流れ星

またのお越しをお待ちしておりますブルーハート

つづく~