5月11日のわんこ | SJDフレンズドッグクラブ ブログ

5月11日のわんこ

みなさまこんにちは晴れ

今日も暑かったですね~!!わんちゃんも飼い主様も、

水分補給はしっかりとなさってくださいませグッド!

 

さて、本日も当サロンには可愛いわんこ達が来てくれましたキラキラ

さっそくご紹介していきましょうアップアップ

 

MIXのマロンくんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

マロンくんブロースタンバイ中ドライヤーしっかり乾かしていきましょう!!

ブロー完了でご機嫌~照れ気づき体、顔周りをスッキリ仕上げましょうねハサミクシ

今日もとってもよく頑張りましたニコニコ花6月の記念撮影もビシっと

お座りポーズで一枚カメラふんわりリボンかわいい一枚が撮れましたラブラブ

マロンくんと一緒に来てくれたMIXの杏ちゃんあしあと

プチトリミングをご利用いただきました!

よく頑張りました100点

 

トイプードルのアミちゃんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

アミちゃんブロースタンバイ中ドライヤー素早く乾かしていきましょう筋肉

ブロー完了!!全身スッキリ、低めのクラウンでサッパリ仕上げますハサミ

スッキリさっぱりして気分爽快でございますチュールンルン記念撮影も

おっきなおめめでレンズを見つめてくれましたおねがい飛び出すハート

 

 

トイプードルのとこくんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

はちみつ泡パックも併用してご利用いただきました🍯

とこくん泡パック中パック隅々まで浸透させていきましょう拍手

ブロー完了!!泡パック効果でフワフワですハート耳繋げベアカットで

頭とお耳をまん丸シルエットにしていきましょうハサミクシ

とこくんよく頑張りましたハートのバルーンぺろ~んと出した舌がチャームポイントですラブラブラブ

 

 

トイプードルのはるちゃんそらくんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

こちらはるちゃん、シャンプー中シャンプーお顔をしっかり洗っておりますよ筋肉

こちらそらくんブロースタンバイ中ドライヤーピンクのタオルでおくるみされてますピンクハート

ふたりともブロー完了!!それぞれすっきりベアカットにして

かわいいおめめを出していきましょうアップアップハサミクシ

トリミングが終わったところで記念撮影タイムカメラキラキラ仲良く寄り添って

いる瞬間を一枚シャンパンロゼワインはるちゃんそらくん、とってもよく頑張りましたニコニコラブラブ

 

 

トイプードルのみゆちゃんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

みゆちゃんブロースタンバイ中ドライヤーサラサラに仕上げていきますよOK

ブロー完了!!だいぶ伸びております~びっくりこれは切りがいがあります筋肉

ふんわり大きめベアカットに仕上がりました~ウインクリボンとってもいい笑顔乙女のトキメキ

元気いっぱいにトリミングを頑張ってくれたみゆちゃんでした爆  笑ドキドキ

 

キャバリアのジャックくんあしあと

プチトリミングをご利用いただきました!

よく頑張りました100点

 

この度もご利用ありがとうございましたスター

またのお越しをお待ちしておりますチューリップ

 

つづく~