5月10日のわんこ | SJDフレンズドッグクラブ ブログ

5月10日のわんこ

みなさまこんにちは晴れ

今日も晴天な一日!!お洗濯物がよく乾きましたニコニコ

 

さて、本日も当サロンにきてくれたかわいいわんこたちを

ご紹介していきましょう飛び出すハート

 

 

トイプードルのチョコちゃんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

はちみつ泡パックも併用してご利用いただきました🍯

チョコちゃん泡パック中パック隅々まで浸透させていきましょうルンルン

ブロー完了!!泡パック効果でふわふわですチュー

まんまるふんわりベアカットに仕上げていきますハサミクシ

チョコちゃん今日も頑張りましたにっこりハートお人形さんのような

可愛いいでたちでございますラブハートのバルーン

チョコちゃんは今月お誕生日ですバースデーケーキおめでとうございますクラッカー

バンダナとバースデイ写真をプレゼントさせていただきますプレゼント

ステキな一年になりますように流れ星

 

 

柴犬のJoyくんあしあと

シャンプーコースをご利用いただきました!

オゾンペットシャワーも併用してご利用いただきました🚿

Joyくんシャンプー中シャンプーきれいに洗いあげていきましょうね筋肉

オゾン効果で消臭もバッチリですグッ飛び出すハート

余分なコートもしっかり抜けましたおねがいふんわり風船星全身スッキリ星

ご機嫌な表情で6月の記念撮影タイムですチューラブラブ

 

 

シーズーのマロンちゃんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

はちみつ泡パックも併用してご利用いただきました🍯

マロンちゃん泡パック中パックしっかり浸透させていきましょうキラキラ

ブロー完了!!泡パックがしっかり浸透してふわふわですねキラキラ

お顔カットはふんわりと仕上げていきましょうハサミ

マロンちゃんお疲れ様でした~ラブロゼワインご機嫌MAXで記念撮影タイムカメラ

楽しそうな可愛い表情ですラブラブラブ今日はゆっくり休んでくださいニコニコ

 

 

日本スピッツのハクくんあしあと

シャンプーコースをご利用いただきました!

よく頑張りました100点

 

 

この度もご利用ありがとうございましたふんわりリボン

またのお越しをお待ちしておりますぽってりフラワー

 

つづく~