4月29日のわんこ | SJDフレンズドッグクラブ ブログ

4月29日のわんこ

みなさまこんにちは!!

昨日に引き続き今日もとってもいいお天気でしたね晴れ

お散歩日和の中お越しいただいた可愛いわんこ達をご紹介していきましょうドキドキ

 

 

トイプードルのハルくんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

はちみつ泡パックも併用してご利用いただきました🍯

お顔もしっかりパック中のはるくんですパック

ブローが終わってもっさりびっくりハッ

毛が伸びて崩れた形を整えていきましょうひらめき電球

丸いお顔のベアカット完成ですチュー飛び出すハート

お目目もしっかり見えるようになりましたね目

最後までよく頑張りました100点

 

ヨークシャーテリアのココちゃんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

シャンプー直後のココちゃんをパシャリカメラキラキラ

汚れも落ちてさらさらツヤツヤですキラキラ

櫛通りもバッチリになったところで、全身整えていきましょうグーダッシュ

チラリと見える舌がかわいいココちゃんニコニコキューン

記念写真はお手々を重ねてお上品にポーズを決めてくれましたラブラブ

最後までよく頑張りました合格

 

ミニチュアダックスフンドのココちゃんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

タオルでおくるみされているまだびしょびしょなここちゃんですアセアセ

根元までしっかり乾きましたねグッ

さあ、全身短くスッキリさせますよハサミ気づき

お尻や前胸も短くなってスッキリしましたねスター

どのお写真でもカメラ目線バッチリなココちゃんでしたひらめきラブラブ

最後までよく頑張りました100点

 

柴犬のチャコちゃんあしあと

シャンプーコースをご利用いただきました!

チャコちゃんシャンプー頑張りましたシャンプーくもり

しっかり拭いて乾かしていきますよドライヤー

ブロー完了!!

余分なコートがたくさん抜けましたよ立ち上がる音譜

足先まで汚れも落ちてサッパリしましたねアップ

記念写真はにこにこ笑顔で撮らせてくれましたカメララブラブ

最後までよく頑張りました合格

 

パピヨンのトノくんあしあと・マロくんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

タオルにくるまれたシャンプー直後のおふたりキラキラ

ブロースタンバイ、オーケーOK

さっそく乾かしていきましょうウインクルンルン

ブロー完了!!

さっそくカットに移りましょうクシハサミ

まずはトノくんから記念撮影カメラ

記念写真はカメラ目線バッチリなトノくんですおねがいハート

お耳や四肢の飾り毛も短くなって過ごしやすくなりましたねグッ

続いてマロくんの記念撮影カメララブラブ

どのお写真でもにこにこ笑顔でカメラをしっかり見てくれたマロくんですおねがい気づき

トノくんと同じようにスッキリして、過ごしやすくなりましたね爆笑

ふたりとも最後までよく頑張りました100点

今月がお誕生日のマロくんバースデーケーキ

おめでとうございますクラッカー

バンダナとバースデー写真をプレゼントさせていただきますプレゼントキラキラ

素敵な一年になりますように流れ星

 

トイプードルのコロ太くんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

シャンプー中いつも以上に頑張ってくれたコロ太くんほっこり拍手

手早く乾かしていきましょうDASH!

ブローが終わってもさもさにガーンハッ

カットも手早く進めていきましょう筋肉

マッシュルームカットの完成ですびっくりマーク

目周りもスッキリして真ん丸お目目がよく見えるようになりましたねキラキララブラブ

最後までよく頑張りました合格

 

MIXのノエルちゃん

プチトリミングをご利用いただきました!

よく頑張りました100点

 

本日も当店をご利用いただきありがとうございますハートのバルーン

次回のご利用も楽しみにお待ちしています星


つづくおすましペガサス