3月21日・22日のわんこ | SJDフレンズドッグクラブ ブログ

3月21日・22日のわんこ

皆さんこんにちは晴れ

本日は日差しは暖かかったものの、風は冷たくまだ寒さを感じましたね~不安

3月も終わりに差し掛かり春の柔らかい暖かさが待ち遠しいですね知らんぷり音譜

 

それでは今回もトリミングに来てくれた可愛いわんこ達をご紹介していきましょう指差しダッシュ

 

ウエストハイランドホワイトテリアのカルピスくんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

オゾンペットシャワーも併用してご利用いただきました🚿

足の先までよく洗って汚れもしっかり落ちましたね

ブローに移りましょうドライヤー

毛が伸びて形が崩れていますねハサミお目目にかからぬようカットしていきましょう筋肉

カルピスくんお疲れ様でした~OK合格かわいいおめめもよ~くみえますおねがい

春のお写真はこてんと首を傾けてカメララブラブキューン

 

トイプードルのこたろうくんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

オゾンペットシャワーも併用してご利用いただきました🚿

こたろうくんブロースタンバイ中ドライヤー頑張りましょう!!

ブロー完了!!オゾン効果で消臭もバッチリびっくりマークベアカットでスッキリさせましょうハサミクシ

春の写真はお上品に桜ふんわり風船ハート桜の花びらに囲まれてかわいい一枚が

撮れましたカメラ恋の矢今日もよく頑張りました拍手

今月がお誕生日のこたろうくんですプレゼント

おめでとうございます誕生日帽子スター

バンダナとバースデイ写真をプレゼントさせていただきますふんわり風船ハート

ステキな1年になりますようにバースデーケーキ

 

 

トイプードルのぷりんちゃんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

ぷりんちゃんシャンプー中シャンプーしっかり汚れを落としていきましょう!!

ブロー完了!!しっかり乾きましたよ~音譜耳繋げベアカットでふんわりしあげていきましょうハサミ

ぷりんちゃんとっても頑張りました音譜上手にお座りしてくれたところで

春の記念撮影です桜キラキラおめめでレンズを見つめてくれましたカメララブ

 

 

ポメラニアンのロンくんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

ロンくんブロースタンバイ中ドライヤータオルでおくるみされてます立ち上がる

ブロー完了びっくりマークいい香りをまとってご機嫌でございますキラキラ体をすっきり、

お顔をまんまるにしていきましょうクシハサミ

お顔まんまる体すっきりニコニコキラキラ首を傾げてかわいいポーズをしてくれたところで記念撮影です爆  笑ラブラブくりくりおめめが可愛いですね~おねがいハート

 

 

オーストラリアンシェパードのあずくんあしあと

シャンプーコースをご利用いただきました!

あずくんシャンプー中シャンプーだいぶ慣れてきてくれました~拍手

ブロー完了!!よぶんなコートも抜けてスッキリです気づき

サラサラになってご機嫌でございます目がハート花春のお写真は

キリっとポーズをきめて一枚カメラ桜かっこいいですね~ニコニコドキドキ

 

チワワのオレオくん・MIXのこてつくんあしあと

プチトリミングをご利用いただきました!

よく頑張りました100点

 

ジャックラッセルテリアの憲輔くん・秀次朗くんあしあと

プチトリミングをご利用いただきました!

よく頑張りました100点

 

この度も当店をご利用いただきありがとうございます音符

次回のご利用も楽しみにお待ちしております流れ星

 

つづく~