3月4日のわんこ | SJDフレンズドッグクラブ ブログ

3月4日のわんこ

皆さんこんにちはオーナメント

本日は暖かく春を感じられる陽気でしたね~晴れ音譜

ですが、明日明後日は雨、金曜日は雪の予報まで出ていますね不安魂

寒暖差で体調を崩さないように気をつけてお過ごしください予防びっくりマーク

 

さあそれでは本日もトリミングに来てくださったかわいいわんこ達をご紹介していきましょう指差しドキドキ

 

MIXのちょっこちゃんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

お顔も優しく丁寧に洗っていきますシャンプーキラキラ

お痒いところはございませんか~??

ブロー終わってカット中のちょっこちゃんハサミ気づき

お顔カットもお利口さんに協力してくれましたにっこりグッド!

韓国テディ風な丸いお顔の完成です拍手ぴょこっと飛び出した耳もキュートな仕上がりになりましたニコニコ飛び出すハート

本日もよく頑張りました~合格

ちょっこちゃんと一緒に来てくれた

ボーダーコリーのポン太くんあしあと

プチトリミングをご利用いただきました!

よく頑張りました合格

 

トイプードルのマコちゃんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

シャンプー直後のびしょびしょなマコちゃんアセアセ

乾かしながら毛を伸ばしていきましょうにっこりひらめき電球

ブロー完了DASH!

さあカットですよハサミクシ

こてんと首を傾けて、ニコッと笑顔で記念撮影目がハートカメラ

ベアカット完成ですビックリマークかわいい丸いお目目もしっかり見えますね目気づき

最後までよく頑張りました合格

 

ゴールデンレトリーバーのシャシャくんあしあと

シャンプーコースをご利用いただきました!

オゾンペットシャワーも併用してご利用いただきました🚿

きれいに洗った後はしっかり拭いて乾かしていきましょうねドライヤーダッシュ

お顔周りを拭いているときも動かず協力的なシャシャくんですおねがい

きれいになってサラサラに仕上がりました爆笑櫛どおりもバッチリクシアップ

記念写真はしっかりカメラを見つめてポーズを決めてくれましたカメララブラブ

今回もよく頑張りました~合格

 

トイプードルのコロ太くんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

アワアワになってシャンプー中のコロ太くんくもりキラキラ

無理なく手早く洗っていきましょうねほっこり

ブローが終わってもさもさにガーンハッ

切りがいがありそうです筋肉

お目目周りはスッキリとビックリマークお口周りも過ごしやすいようスッキリめにカットしましたよOK

マッシュルームカットの完成ですウインクハート

最後までよく頑張りました合格

 

ビーグルのぽん太くんあしあと

プチトリミングをご利用いただきました!

よく頑張りました合格

 

本日もご利用いただきありがとうございましたふんわりリボン

またのご利用を楽しみにお待ちしていますハートのバルーン


つづく~