3月3日のわんこ | SJDフレンズドッグクラブ ブログ

3月3日のわんこ

みなさまこんにちはびっくりマーク

今日はひな祭りですね雛人形

女の子のいるご家庭はちらし寿司パーティーでしょうかてへぺろハート

さあ、本日も当店にお越しいただいた

可愛いわんこ達をご紹介しましょうふんわり風船ハート

 

 

 

オーストラリアンラブラドゥードルのルナちゃんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

オゾンペットシャワーも併用してご利用いただきました🚿

上目遣いがとっても可愛いルナちゃん目ドキドキ

全身念入りに洗いますよ~乙女のトキメキ

オゾンペットシャワーで消臭もバッチリグッキラキラ

ふんわりもふもふになったところでカットに移りましょうハサミ

ふんわりお人形さんのようですねハートのバルーン

ルナちゃんは、おうちに帰ってひな祭りを楽しむそうですよチューラブラブ

 

 

 

ミニチュアダックスフンドのナミちゃんあしあと・ベッキーちゃんあしあと

ナミちゃんはシャンプーカットコースを

ベッキーちゃんはシャンプーコース+部分カットをご利用いただきました!

おふたりともオゾンペットシャワーも併用してご利用いただきました🚿

おくるみ姿のナミちゃんとベッキーちゃん爆  笑

まだびしょびしょですアセアセさっそく乾かしていきましょうドライヤー

上目遣いがかわいいおねがい

終始お利口さんなおふたりですウインクさて、ナミちゃんは全身スッキリカットに

仕上げていきましょうハサミ

ベッキーちゃんは部分カットですハサミ頑張りましょうグッ

ふたりともお疲れ様でした照れ花はるのお写真も仲良くならんで一枚カメラ

きれいになってご機嫌なナミちゃんとベッキーちゃんなのでしたラブラブ

 

 

 

トイプードルのくうくんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

はちみつ泡パックも併用してご利用いただきました🍯

くうくん泡パック中パックしっかり浸透させましょうキラキラ

ブロー完了ドライヤーさて、耳繋げベアカットでかわいく仕上げましょうラブラブ

トリミングが終わって春の記念撮影カメラ花ポーズがとっても上手ラブラブ

すてきな一枚が撮れましたふんわりリボン

今月お誕生日のくうくんお祝いケーキおめでとうございます拍手誕生日帽子

バースデイ写真とバンダナをプレゼントさせていただきますプレゼント

すてきな一年になりますように流れ星

 

チワワのあずきちゃん・さくらちゃんあしあと

当店で初めてプチトリミングをご利用いただきました!

よく頑張りました100点

 

 

この度もご利用ありがとうございましたスター

またのご利用を楽しみにお待ちしておりますオーナメント

 

つづく~