2月24日のわんこ | SJDフレンズドッグクラブ ブログ

2月24日のわんこ

みなさまこんにちはほんわか

今日は昨日と打って変わって日差しが暖かい日でしたね太陽

当サロンには、今日もかわいいわんこたちが来てくれましたアップ

さっそくご紹介していきましょうふんわりリボン

 

 

柴犬のおとちゃんあしあと

シャンプーコースをご利用いただきました!

オゾンペットシャワーも併用してご利用いただきました🚿

おとちゃんブロースタンバイ中ドライヤーキョトン顔ですラブ

ブロー完了!!黒々ツヤツヤですね~キラキラ

余分なコートも抜けてスッキリおねがいラブラブホワイトデー写真も

バッチリポーズ照れラブラブ可愛い一枚が撮れましたカメラ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

MIXのチャーキーくんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

はちみつ泡パックも併用してご利用いただきました🍯

チャーキーくん泡パック中パックしっかり浸透させていきましょう!!

ブロー完了!!ウトウト気味でございます・・・ふとん1

すっきりまん丸おねがいドキドキムスタッシュカットの完成です爆  笑ハート

かわいいおめめがキラキラ目すてきなお写真が撮れましたニコニコハートのバルーン

 

 

 

カニーヘンダックスフンドのサスケくんあしあと

シャンプー+部分カットコースをご利用いただきました!

オゾンペットシャワーも併用してご利用いただきました🚿

サスケくんブロースタンバイ中ドライヤー余裕の表情です爆  笑

ブロー完了びっくりマークオゾン効果で消臭バッチリOKウインクキラキラナチュラルカットで整えますハサミ

胸のコートがご自慢のサスケくんラブラブラブホワイトデー写真も

お上品な一枚が撮れました~ニコニコアップ

 

 

 

 

トイプードルのべーちゃんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

べーちゃんブロースタンバイ中ドライヤーしっかり乾かしていきましょう!!

こちらカット中のべーちゃんハサミクシお利口さんですね~おねがいキラキラ

べーちゃんお疲れ様でした照れドキドキとってもよく頑張ってくれましたおねがいハートのバルーン

ホワイトデー写真もとっても可愛いお写真がとれましたよ~ラブ恋の矢

 

 

ミニチュアダックスフンドのモモタくんあしあと

シャンプーコースをご利用いただきました!

モモタくんブロースタンバイ中ドライヤータオルでおくるみされておりますおねがい

ブロー完了!!隅々まで洗いあげてサラサラさっぱりニコニコキラキラ

お花に囲まれて記念撮影カメラおすましペガサスポーズがとってもお上手ですチュー花

モモタくんよく頑張りましたおねがい飛び出すハート

 

 

ミニチュアダックスフンドのココちゃんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

ココちゃんブロースタンバイ中ドライヤーしっかり乾かしていきましょう筋肉

ブロー完了びっくりマークよく頑張りました乙女のトキメキ全身スッキリさせていきますよハサミクシ

スッキリさっぱりしたところで記念撮影でございますカメララブラブラブ

おっきなおめめをきゅるんとさせてかわいい表情爆  笑ハート

素敵なお写真がとれましたハートのバルーンニコニコ

 

 

 

トイプードルのソフィちゃんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

ソフィちゃんブロースタンバイ中ドライヤーしっかりかわかしていきましょうキラキラ

乾くとおめめが全く見えなくなってしまいましたびっくり気づき

しっかり切りましょうねハサミピンク音符

まん丸ベアカットになりましたスター

今日も最後までよく頑張ってくれましたふんわりリボン

 

 

 

オーストラリアンシェパードの式部ちゃんあしあと

プチトリミングをご利用いただきました!

よく頑張りました100点

 

 

ポメラニアンのコタローくんひめちゃんあしあと

プチトリミングをご利用いただきました!

よく頑張りました100点

 

 

 

 

この度もご利用ありがとうございましたオーナメント

またのご利用を楽しみにお待ちしております流れ星

 

 

つづく~