2月10日のわんこ | SJDフレンズドッグクラブ ブログ

2月10日のわんこ

みなさまこんにちは~ハート

本日もたくさんの可愛いわんこにお越しいただきました拍手

トリミング中の様子をご紹介していきましょうふんわり風船星

 

 

MIXのマロンくんあしあと

シャンプーコースをご利用いただきました!

 

シャンプー後、びしょ濡れのマロンくんアセアセ

今日は隣に杏ちゃんがいるためか、たくさんお喋りをしていましたおねがい

しっかり乾かしていきますよ~飛び出すハート

 

ピシッとホワイトデー写真でもポージングふんわりウイング

最後までお利口さんなマロンくんでしたハート

 

マロンくんと一緒にお越しいただいた

MIXの杏ちゃんあしあと

プチトリミングをご利用いただきました!

よく頑張りました100点

 

 

 

ゴールデンレトリーバーのラッキーくんあしあと

シャンプーコース+部分カットをご利用いただきました!

オゾンペットシャワーも併用してご利用いただきました🚿

 

シャンプー中もとっても協力的なラッキーくんでしたグッキラキラ

おくるみ姿でパシャリカメラキラキラ

 

足先の汚れも落ちてサラサラになりましたラブ

耳前の毛と前肢の飾り毛のカットに移りましょうハサミ

 

ホワイトデー写真はにっこり笑顔爆  笑

今日もとっても可愛いラッキーくんでしたハートのバルーン

 

 

 

MIXのおもちちゃんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

 

まん丸お目目でカメラ目線のおもちちゃん目

たっぷりの泡で全身洗っていきましょうラブラブ

 

まっしろもふもふですドキドキ

すっきりカットにしていきますよ~まじかるクラウン

 

ホワイトデー写真の撮影中いい子にお座りで待っていてくれました花

撮影後はハイテンションでスタッフと遊ぶおもちちゃんでした照れ

 

 

おもちちゃんと一緒にお越しいただいた

MIXのちょこちゃんあしあと

プチトリミングをご利用いただきました!

よく頑張りました100点

 

 

 

オーストラリアンシェパードのあづくんあしあと

シャンプーコースをご利用いただきました!

 

当店での初シャンプー中のあづくんふんわり風船ハート

ちょっぴり怖いけど、お顔もしっかり流させてくれています星

 

全身サラサラになりましたスター

いい香りをまとうあづくんですぽってりフラワー

 

ホワイトデー写真ではにっこり可愛い笑顔を見せてくれましたラブラブ

おうちでゆっくり休んでねオーナメント

 

 

 

トイプードルのエリザベスちゃんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

はちみつ泡パックも併用してご利用いただきました🍯

 

はちみつ泡パックで保湿中のエリザベスちゃんパック恋の矢

乾燥の季節、しっかり潤いチャージしましょうラブラブ

 

よく乾いてもさもさに・・・びっくり

隠れたお目目もしっかり出していきますよ気づき

 

まんまるベアカットの完成ですルンルン

泡パック効果で全身ふわふわしっとりに仕上がりましたびっくりマーク

 

 

 

ジャックラッセルテリアのらぶちゃんあしあと

プチトリミングをご利用いただきました!

よく頑張りました100点

 

 

ミニチュアダックスフンドのココちゃんあしあと

プチトリミングをご利用いただきました!

よく頑張りました100点

 

本日も当店をご利用いただきありがとうございますおすましペガサス

またのお越しをお待ちしております!!

つづく~