2月4日のわんこ | SJDフレンズドッグクラブ ブログ

2月4日のわんこ

みなさまこんにちはブルー音符

今日は朝の雨でぐんと冷え込みましたね不安

明日以降もまだ雨が続くそうです悲しい

暖かくしてお過ごしくださいねふんわり風船星

 

本日も当店にお越しいただいた可愛いわんこ達をご紹介していきましょう飛び出すハート

 

 

ミニチュアダックスフンドのチョコちゃんあしあと

MIXのモカくんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

 

お風呂上りのチョコちゃんラブラブ

しっかり乾かしていきましょうドライヤー

 

モカくんもいい子にお風呂頑張りましたルンルン

おくるみ姿でパシャリカメラキラキラ

 

よく乾いてサラサラになりました乙女のトキメキ

カットに移りましょうハート

 

くりくりなお目目でカメラ目線おねがい

カットも手早く終わらせましょうね花

 

スタッフを見つめるチョコちゃんとにっこにこのモカくんです照れ

仲良くホワイトデー写真も撮れました拍手

 

 

MIXのふぁーふぁちゃんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

 

おくるみ姿のふぁーふぁちゃんニコニコ

きれいに洗ってまっしろラブラブ

 

ブローが終わってふわふわになりましたスター

スッキリカットしていきましょうハサミ

 

お顔はまあるく、からだはすっきり過ごしやすくなりましたハートのバルーン

お人形さんのように可愛いふぁーふぁちゃんでしたおすましペガサス

 

 

 

トイプードルのそらくんあしあと・はるちゃんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

 

お風呂から上がってうっとり顔のそらくんふんわりウイング

しっかり毛を伸ばしつつ乾かしましょうビックリマーク

 

はるちゃんもお風呂上りアセアセ

上目遣いでスタッフを見つめています目ハート

 

ふたりともブロー完了!!

まあるくベアカットにしていきますよ~ふんわり風船星

 

 

まあるいベアカット、お揃いでとっても可愛いおふたりふんわりリボン

今日もお利口さんでしたスター

 

 

 

MIXのぽぽちゃんあしあと

シャンプーコース+部分カットをご利用いただきました!

はちみつ泡パック🍯とオゾンペットシャワー🚿も併用してご利用いただきました

 

パック中のぽぽちゃんパック

シンクの中でも元気いっぱいですアップ

 

サラサラになりました星

大きくなって毛も伸びてきたので、今回はお尻カットもしていきますよドキドキ

 

可愛い桃尻になりました黄色い花

最後までご機嫌なぽぽちゃんでした爆  笑

 

 

 

MIXのペータくんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

 

しっかり汚れも落ちてピカピカになったペータくんですキラキラ

ブローに移りましょうグッ

 

伸びて形が崩れてしまいましたあせる

まあるくカットしていきますよ流れ星

 

体はすっきり、お耳はいつもより短く仕上がりました太陽

ホワイトデー写真もバッチリポーズぽってりフラワー

 

 

 

オーストラリアンシェパードのロイくんあしあと

シャンプーコース+部分カットをご利用いただきました!

 

当店初シャンプーのロイくんブルー音符

ちょっぴり緊張気味ですうずまき

しっかり流していきましょうウインク

 

毛玉も取れてサラサラ復活流れ星

おうちでゆっくり休んでねオーナメント

 

 

 

本日も当店をご利用いただきありがとうございます!!

またのお越しをお待ちしておりますぽってりフラワー

つづく~