1月19日のわんこ | SJDフレンズドッグクラブ ブログ

1月19日のわんこ

みなさまこんにちはふんわり風船ハート

今日は少しあたたかい日でしたね花

このまま過ごしやすい日が続くといいのですがほんわか

 

さて、本日も当サロンにきてくれたかわいいわんこたちを

ご紹介していきましょう流れ星

 

 

柴犬のJoyくんあしあと

シャンプーコースをご利用いただきました!

オゾンペットシャワーも併用してご利用いただきました🚿

Joyくんブロースタンバイ中ドライヤー余裕の表情でございますグッ

ブロー完了・・・ウトウトしてるJoyくん笑

いい香りをまとったJoyくん、イケメン度アップでございますニコニコ飛び出すハート

バレンタイン記念撮影もかっこよく撮れましたラブ飛び出すハート

 

 

 

トイプードルのぷりんちゃんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

オゾンペットシャワーも併用してご利用いただきました🚿

ぷりんちゃんブロースタンバイ中ドライヤーしっかり乾かしていきましょうびっくりマーク

オゾンシャワーで消臭もバッチリOK可愛いお目目をだしていきましょうハサミ

耳繋げベアカットへカットチェンジ中のぷりんちゃんハサミ

完成がたのしみですね~爆  笑ハート

ピシっとおすわりしたところで記念撮影ですカメラルンルン

 

シェットランドシープドッグのサラちゃんあしあと

シャンプーコースをご利用いただきました!

サラちゃんブロースタンバイ中ドライヤーきれいに仕上げていきます筋肉

ブロー完了びっくりマークくしどおり抜群ですよ~OK照れ

サラちゃん今日もお利口さんでした拍手ラブ

記念撮影も抜群のポージングでございます爆  笑恋の矢よく頑張りましたラブラブ

 

 

トイプードルのマリンちゃんあしあと

シャンプーコースをご利用いただきました!

マリンちゃん、この度当サロンでの初めてノシャンプーですニコニコ

ブロー完了びっくりマークお利口さんでしたね~お願い拍手

バレンタイン記念撮影でございますラブラブにっこり笑顔で一枚カメラハート

今日はとってもよく頑張りましたニコニコ拍手

 

 

シーズーのマロンちゃんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

はちみつ泡パックも併用してご利用いただきました🍯

マロンちゃん泡パック中パックしっかり浸透させていきましょう雲

ブロー完了びっくりマークふわさらに仕上がりました気づきお顔ふんわりに

カットしていきましょうハサミクシ

マロンちゃんよくがんりました~爆  笑拍手お顔フンワリになったところで

バレンタイン記念撮影でございますニコニコラブラブかわいいお写真が撮れましたドキドキ

 

 

ボーダーコリーのオリザちゃんあしあと

プチトリミングをご利用いただきました!

よく頑張りました100点

 

オーストラリアンシェパードのロイくんあしあと

プチトリミングをご利用いただきました!

よく頑張りました100点

 

この度もご利用ありがとうございましたふんわり風船星

またのお越しをお待ちしておりますふんわりリボン

 

つづく~