1月16・18日のわんこ | SJDフレンズドッグクラブ ブログ

1月16・18日のわんこ

みなさまこんにちは乙女のトキメキ

今日も寒いですねDASH!早く暖かくなってほしいものですほんわか

 

さて、本日も当サロンにお越しいただいた可愛いわんこたちの

ご紹介にまいりましょう!!

 

マルチーズのラテくん・ムウくん・メルくんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

ラテくん・ムウくん・メルくんシャンプー中シャンプー雲

みんなお利口さんに頑張ってますよ拍手お願い

ラテくん、しっかり洗って浸透させていきましょう!!

舌がペロっと出てるムウくんラブドキドキ

ふんわり泡があたまにのってキョトン顔のメルくん目ハート

ブロー完了びっくりマークさて、ラテくん・ムウくんはスッキリベアカットに

仕上げていきましょうクシハサミ

メルくんはマッシュルームカットにしていきますハサミ

かわいいおめめを出していきましょう目

みんなお疲れ様でした~ニコニコOK

まずはラテくん・ムウくんのツーショットからカメラキラキラ

可愛いバレンタイン記念撮影が撮れましたよ~ラブ飛び出すハート

お次はメルくんの番です!!おっきなおめめがよく見えますね~照れドキドキ

上手にポーズができましたニコニコアップ

今月お誕生日のメルくんバースデーケーキおめでとうございます~クラッカー花

バースデイ写真とバンダナをプレゼントさせていただきますプレゼントピンク音符

すてきな一年になりますように流れ星

 

トイプードルの空太くんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

はちみつ泡パックも併用してご利用いただきました🍯

空太くん泡パック中パックしっかり浸透させていきます雲

ブロー完了ドライヤーのびのびでございます!!

ふんわりベアカットにしていきましょうハサミクシ

バレンタイン写真はカメラ目線でポーズを決めてカメララブラブ

かわいらしいお写真が撮れましたおねがい恋の矢

 

ボーダーコリーのNALUちゃんあしあと

シャンプーコースをご利用いただきました!

オゾンペットシャワーも併用してご利用いただきました🚿

NALUちゃんシャンプー中シャンプー隅々まで洗いあげます気づき

ブロー完了びっくりマークオゾンシャワーで消臭もバッチリでございます爆  笑

お疲れ様でしたキラキラおしとやかな表情で記念撮影カメラふんわり風船ハート

女の子らしいバレンタイン写真が撮れましたねチューハート

 

 

トイプードルのココちゃんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

はちみつ泡パックも併用してご利用いただきました🍯

ココちゃん泡パック中パックフワフワの泡でおくるみしますおすましペガサス

ブロー完了!!フンワリベアカットに仕上げていきますよクシハサミ

ココちゃんよく頑張りましたおねがいラブラブバレンタイン記念撮影ですハートのバルーン

にっこり微笑んで可愛い表情の瞬間を一枚カメラハート

 

 

ミニチュアシュナウザーのピノちゃんあしあと

シャンプーカットコースをご利用いただきました!

ピノちゃんブロースタンバイ中ドライヤーしっかり乾かしていきましょう!!

ブロー完了ドライヤー伸びてますねハサミ切りがいがあります筋肉

ピノちゃんよく頑張りましたチューラブラブバレンタイン記念撮影を一枚カメラハート

お口まんまる、キュルキュルおめめがよく見えます目ラブラブ

 

 

柴犬の小雪ちゃんあしあと

プチトリミングをご利用いただきました!

よく頑張りました100点

 

この度もご利用ありがとうございました星

またのお越しをお待ちしておりますオーナメント

 

つづく~