1月16日のわんこ | SJDフレンズドッグクラブ ブログ

1月16日のわんこ

こんにちは~晴れ

今日も可愛いわんこさん達のご紹介です目ラブラブ

 

ラブラドゥードルのルナちゃん!

とっても人懐っこい女の子ちゃんですお願い

頭に泡を乗っけられているとは知らずカメラ目線ウシシ音譜

ぺったんこだった毛が乾かしたらモフモフふんわりになりました照れ

これからカットにうつりましょうねチョキキラキラ

最後はピシっと記念撮影拍手

触り心地抜群でルナちゃんと一緒に寝たいですzzz恋の矢

最後までお疲れさまでしたおねがいラブラブ

 

トイプードルのモアナちゃん(左)&ロコちゃん(右)

仲良く一緒にお風呂シャンプー黄色い花

ブロー後のモアナちゃん爆  笑

もっさりしておりますにやりひらめき電球

ブロー後のロコちゃん爆  笑

ロコちゃんも負けじともっさりしておりますガーン音譜

最後はふたり仲良く記念撮影流れ星

モアナちゃんは出来る事が増えてきてて感動してますOK合格

ロコちゃんも最後まで頑張ってくれて感謝してますウインクハート

ふたりともお疲れさまでしたおねがいラブラブ

ロコちゃんモアナちゃんママさんからいただきました!!

アルフォート大好きで嬉しいですドキドキ

ありがとうございました照れラブラブ

 

 

 

 

つづく~