7月25・26日のわんこ | SJDフレンズドッグクラブ ブログ

7月25・26日のわんこ

こんにちはスタッフのUとоですビーグルあたま音譜

暑い日が増えましたが体調崩していませんか?

お身体ご自愛くださいませお願い

 

本日シャンプー&カットコースをご利用いただきました!

プードルのお三方ですトイプードルチューリップピンクチューリップオレンジ

カメラ目線のココさんあしあと

ブロー中のリリィさんあしあと

最後まで頑張ってくれたブレイクさんあしあと

 

最後には仲良く写真をとることができました流れ星

シャンプー&カットコースをご利用いただきました!

少し緊張気味のとチワワのオレオさん

プチトリミングをご利用いただきました!

MIXのこてつさんです

 

カメラよりそれていますが、二人とも同じような角度で

ある意味気が合うようですラブピンク音符

 

ゴールデンレトリーバーのエルさん音符

シャンプーコースをご利用いただきました!

 

エルさんと背景の大きさが少し合ってない感じはしますがそれでも大人しく座ってくれていたのでエルさんの笑顔が撮れました照れ

 

サモエドの銀次郎さん音符

シャンプーコースをご利用いただきました!

只今、泡パック中でございます!

 

撮影をしてるスタッフの顔をじーっと見つめている銀次郎さん目

お鼻が若干アップになってるの気づいてる・・・?

 

銀次郎さんの真っ白い毛に夏っぽい鮮やかな色が合ってますねハイビスカス

 

柴犬のJоyさん音符

シャンプーコースをご利用いただきました!

カメラにそっぽをむいちゃうのね・・・ショボーン

 

Jоyさん実はカメラお嫌いなのかな・・・??

カメラ目線じゃないけれど可愛いからいっかラブラブラブラブ

 

チワワのレオンさん音符

シャンプーコースをご利用いただきました!

2本の足でちょこんと立っている姿が何とも言えない可愛さハート

 

トイプードルのなつおさん音符

シャンプー&カットコースをご利用いただきました!

カット前はもさもさっとしていたのが・・・目

 

こんなにもスッキリになりました~キラキラキラキラ

パッチリお目目も見えます!!

 

そして!今月なつおさんお誕生月なので通常の背景とは別にお誕生日用の背景でもう一枚パシャリカメラ

 

本日もご利用いただきありがとうございます乙女のトキメキ

またのお越しをお待ちしておりますおすましスワン

 

つづく~