11月29日30日のわんこ | SJDフレンズドッグクラブ ブログ

11月29日30日のわんこ

こんにちは~

トリマーのIですニコニコ

今日も穏やかな一日したねハート②

こんな日は、わんちゃん達と遊びに行きたいものですねすまいる

 

それでは、わんちゃん達のご紹介ですトイプードル

 

ミックスのクッキーちゃんプリンくんとポメラニアンのチョビくん!

こちらはシャンプー中のプリンくん!

今日もいい子にしていてくれましたakn

クッキーちゃんはカット中もずっと立っていてくれて、あっという間に終わらせることができましたチョキ

チョビくんにはしっとりタイプのはちみつ泡パックをご利用いただきましたキラキラ

可愛いお写真を撮ることができましたカメラ

 

ボーダーコリーのピースくん!

ピースくんにもしっとりタイプのはちみつ泡パックをご利用いただきましたきらきら

バッチリカメラ目線でお写真を撮ることができましたはーと

 

トイプードルのマロくん!

今日もいい子にシャンプーを受けてくれましたぐぅ~。

ふわふわになって、記念撮影ですほし

 

トイプードルのチャーキーくん!

今回もしっとりタイプのはちみつ泡パックをご利用いただきましたハート

泡パックのおかげで、さらにふわふわもこもこになりましたキラキラ

 

パピヨンのパピコくんとポメラニアンのしめじくん!

ドライヤーが苦手だったパピコくんですが、今日も頑張ってくれました音符

ブロー後のしめじくんはモフモフになりました♪

今回もスッキリカットさせていただきましたScissors...

 

サモエドの銀次郎くん!

シャンプー中は少し眠そうにしていましたにこ

真っ白になって、光り輝いていますきらきら

 

今日も可愛いわんちゃんたちに囲まれて、幸せでしたありがとう

つづく~バイバイ