☆運動タイム☆ | SJDフレンズドッグクラブ ブログ

☆運動タイム☆

こんにちは!スタッフAですハリネズミ

今日はどんより曇り空くも。ですが、

風が吹いていて過ごしやすいお天気ですねジェチ

ただ、動くと汗がにじんでしまいますが・・・しぶき

(・・・わたしだけかしら・・・!?笑)

 

さてさて!

お昼頃にお泊り中のわんちゃんの運動に行って参りました!!

 

トイプードルのcocoちゃん

 

トイプードルのま~くん

 

北海道犬の梵くん

 

 

 

 

cocoちゃんとま~くんは仲良くボール遊びどっきゅん

ふたりとも、ちゃーんとボールを持ってくるとてもいい子さんなんですよぐぅ~。

 

梵くんはひとりでダッシュ!!

 

幼稚園で来ているあずきくんも仲良く遊んだよハート

後ろでちゃんと水分補給している梵くん!!

cocoちゃんの目線の先はボール!!

ま~くんはあずきくんの近くにボールを置いて前足でチョイチョイ遊んで・・・!!

あずきくんは大好きなW先生を見つめております!!

 

 

 

 

 

たくさん遊んで疲れたのか、みんなグッスリ眠ってます月

また明日も遊ぼうねッ