本日のわんこ | SJDフレンズドッグクラブ ブログ

本日のわんこ

皆さまこんにちはキャッ☆   トリマーSですハサミプードル6



1月最終日曜日、いかがお過ごしでしょうか?


埼玉はお天気もよく、お出掛けされている方も多いのでは音符



ではでは、トリミングわんこの登場です犬


まずは、コンビでご来店の・・・


ノエルちゃんにくきぅ
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




あっちであずきちゃんが見てるね笑い
SJDフレンズドッグクラブ ブログ



相方のあずきちゃんにくきぅ
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




恥ずかしがりやさんですもじもじ
SJDフレンズドッグクラブ ブログ



あずきちゃんぺろりんちょすまいる
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




今度はノエルちゃんがあっち向いちゃったねなく
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




んっ!! なんとか肉球 OK!
SJDフレンズドッグクラブ ブログ







続いて、バビくんにくきぅ
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




写真が少なくてごめんなちゃい土下座
SJDフレンズドッグクラブ ブログ







今日もみんなおりこうちゃんでした合格


またのお越しをお待ちしておりますにこちゃんくろ




ぞうトリマーSあひる