本日のわんこ | SJDフレンズドッグクラブ ブログ

本日のわんこ

皆さまこんにちはキャッ☆   トリマーSですハサミプードル6



今日は寒かったですね寒


風邪やインフルエンザが流行っているので


美味しいものをいっぱい食べて、暖かくして良く寝て


風邪に負けないようにしましょうね注!




それでは、トリミングわんこの登場です犬


まずは、コンビで登場の・・・


アミちゃんにくきぅ
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




相方のチュロスくんにくきぅ
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




まつ毛が長いですきらきら  羨ましいですね音符
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




2人で写真を撮るのはなかなか大変です汗
SJDフレンズドッグクラブ ブログ



アミちゃん目閉じちゃったの目
SJDフレンズドッグクラブ ブログ



アミちゃん元気出して!!
SJDフレンズドッグクラブ ブログ



なんとか肉球 OK!
SJDフレンズドッグクラブ ブログ









続いて、レオくんにくきぅ
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




爪切りもおとなしくやらせてくれますakn
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




レ「そこが気持ちい~ぃラブ
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




あれ? 半分しかお顔が見えないね汗
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




イケメンになりましたあげ
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




レオくんのお母さんから季節を感じるお菓子をいただきましたどっきゅん
SJDフレンズドッグクラブ ブログ

ありがとうございますハート②









最後は、麻呂くんにくきぅ
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




しっかりブローしてドライヤー
SJDフレンズドッグクラブ ブログ



キレイになりました電球
SJDフレンズドッグクラブ ブログ






今日もみんなおりこうちゃんでした合格


またのお越しをお待ちしておりますにこちゃんくろ




ぞうトリマーSあひる