本日のわんこ | SJDフレンズドッグクラブ ブログ

本日のわんこ

皆さまこんにちはキャッ☆   トリマーSですハサミプードル6



今日はいいお天気でしたねお天気サンサン


出勤の時にキレイに富士山も見えてましたよy’s


しか~し!!


所々、雪がまだ残っていてまだまだ寒い日が続きますね汗


暖かくして風邪やインフルエンザには注意してくださいね注!




ではでは、トリミングわんこの登場です犬


まずは、コンビでご来店の・・・


ジョイちゃんにくきぅ
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




シャンプー後お風呂
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




ブローしてふわふわっ音符
SJDフレンズドッグクラブ ブログ



スッキリ可愛くなりましたあげ
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




相方のロロちゃんにくきぅ
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




おとなしくブローさせてくれますakn
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




ロロちゃんもお顔が見えないよ~汗
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




可愛くなりましたakn
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




ジョイちゃんニヤリ笑い
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




2人で可愛く撮れました肉球 good
SJDフレンズドッグクラブ ブログ



お迎えも良い子に待っていますえらい
SJDフレンズドッグクラブ ブログ








最後は、ホテルもご利用中のナッシュくんにくきぅ
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




ナ「終わった?
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




キレイになって本日チェックアウトですラクガキ
SJDフレンズドッグクラブ ブログ






今日もみんなおりこうちゃんでした合格


またのお越しをお待ちしておりますにこちゃんくろ





ぞうトリマーSあひる