本日のわんこ | SJDフレンズドッグクラブ ブログ

本日のわんこ

皆さまこんにちはキャッ☆   トリマーSですハサミプードル6



昨日の雪すごかったですね雪だるま


トリマーSは愛犬を連れ出し遊びました笑い


ちなみに愛犬は少し迷惑そうな顔をしていました笑い


今朝は、道路が凍結していましたが、皆さま怪我はしていませんか?


なんだか、また降るとか降らないとか・・・


埼玉は雪に慣れていないので、充分に気をつけましょうね注!




ではでは、トリミングわんこの登場です犬


まずは、コンビでご来店の・・・


スズちゃんにくきぅ
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




ブローもおりこうちゃん音符
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




相方のラン太郎くんにくきぅ


泡の洋服を着てるみたい!!
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




ラ「早く乾かして~ぇドライヤー
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




2人仲良しですハート②
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




お迎えを待っている間も、やっぱり仲良しさんですラブ
SJDフレンズドッグクラブ ブログ







続いて、バロンくんにくきぅ
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




バ「遊ばないでよっ汗
SJDフレンズドッグクラブ ブログ



耳の毛がお口に入らないようにタオルを巻かれているバロンくんAコッカー・ブラック&タン
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




今日も良い子にしていてくれましたすまいるえらい
SJDフレンズドッグクラブ ブログ









続いて、ライチちゃんにくきぅ
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




シャンプーもすごくおとなしくしてくれますakn
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




足回りをカットしていても余裕のドヤ顔キャハハ
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




笑顔で写真も撮れましたakn
SJDフレンズドッグクラブ ブログ








最後は、プーマくんにくきぅ
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




お顔が見えないねっ笑い
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




眠そうなプーマくんsei
SJDフレンズドッグクラブ ブログ



スッキリイケメンになりましたあげ
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




また3月にねっ♥akn♥
SJDフレンズドッグクラブ ブログ






今日もみんなおりこうちゃんでした合格


またのお越しをお待ちしておりますにこちゃんくろ





ぞうトリマーSあひる