本日のわんこ | SJDフレンズドッグクラブ ブログ

本日のわんこ

皆さまこんにちはキャッ☆   トリマーSですハサミプードル6



今日で、阪神・淡路大震災から17年が経ちました


神戸市で、震災を経験していない人は、人口の3分の1を超え


次の世代に震災の経験をどう継承していくのかも課題になっているようです


今年の追悼行事では、東日本大震災が起きた午後2時46分にも


黙とうが行われる予定で、阪神・淡路と東日本


2つの大震災の犠牲者を追悼するとともに、17年前の経験や教訓を


東北の被災地の復興にどう生かすか、一緒に考える一日になったのではないでしょうか




では、トリミングわんこの登場です犬


まずは、あじたくん(左)にくきぅ
SJDフレンズドッグクラブ ブログ



看板わんこのお菊さんと、チワワ’Sですラブ
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




シャンプー中 ちょっとイヤそうなあじたくん笑(ピンク)
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




ブローしながら爪も切れます肉球 good
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




また来月ね♥akn♥
SJDフレンズドッグクラブ ブログ








続いては、コンビで登場の


ロビンくんにくきぅ
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




ロビンくんもちょっとイヤそう汗
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




しっかり乾かしてドライヤー
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




相方のキングくんにくきぅ
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




スッキリ イケメンになりましたハート②
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




2人で可愛く撮れましたラブ
SJDフレンズドッグクラブ ブログ








最後は、みらんくん(左)にくきぅ トリマーS(中) お菊さん(右)
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




大きさわかりますかね?
SJDフレンズドッグクラブ ブログ



ちなみに、トリマーS身長154cmです・・・
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




頑張ってブローするよあげ
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




そして、チョキチョキ カットハサミ
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




トリマーSチビなので・・・笑い
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




はい終了すまいる
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




お迎えを待つ間、お菊さんと何か話していましたラブ
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




みらんくんのお母さんからたい焼きを頂きましたどっきゅん
SJDフレンズドッグクラブ ブログ

ありがとうございますハート②





今日もみんなおりこうちゃんでした合格


またのお越しをお待ちしておりますにこちゃんくろ




ぞうトリマーSあひる