本日のわんこ | SJDフレンズドッグクラブ ブログ

本日のわんこ

皆さまこんにちはキャッ☆   トリマーSですハサミプードル6



いや~ 今日も寒いですね寒


そして、空気カラッカラですねなく


なんでも、31日連続で乾燥注意報だそうで・・・冷


そういわれたら、12月から雨降ってなかったですね雨


週末は雨が降るとか降らないとか・・・


今降ったら、雪になりそうですが雪だるま


しかし、まだ日数がありますから


火の扱いには、充分注意してくださいね注!




ではでは、トリミングわんこの登場です犬


まずは、ルナちゃんにくきぅ
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




爪切りも・・・
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




余裕のドヤ顔akn
SJDフレンズドッグクラブ ブログ



泡頭にのってますよ泡
SJDフレンズドッグクラブ ブログ



お顔も可愛くカットしようねぐぅ~。
SJDフレンズドッグクラブ ブログ



ルナタン目がっえ゛!
SJDフレンズドッグクラブ ブログ



いつも可愛いルナタンですハート②
SJDフレンズドッグクラブ ブログ








続いて、ホテルもご利用中のメアリーちゃんにくきぅ


近すぎですっ汗
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




凛々しいメーちゃんどっきゅん
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




ビチョビチョですお風呂
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




ブローしてモコモコです!!
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




可愛くなりましたハート②
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




お迎えを待つメーちゃんキャハハ
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




メ「早くお母さんこないかな~音符
SJDフレンズドッグクラブ ブログ








最後は、凛くんにくきぅ
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




シャンプーしま~すお風呂
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




お腹もしっかり乾かしてねドライヤー
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




イケメンになりましたakn
SJDフレンズドッグクラブ ブログ





今日もみんなおりこうちゃんでした合格


またのお越しをお待ちしておりますにこちゃんくろ





ぞうトリマーSあひる