本日のわんこ | SJDフレンズドッグクラブ ブログ

本日のわんこ

皆さまこんにちはキャッ☆   トリマーSですハサミプードル6



1月も半分が過ぎましたねえ゛!


ぼっーっとしていたら、あっという間に2012年も


過ぎていってしまいますねえ゛!



ではでは、トリミングわんこの登場です犬


まずは、さくらちゃんにくきぅ
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




いい湯でしたお風呂
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




モコモコです音符
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




可愛くなりましたあげ
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




写真も1発肉球 OK!
SJDフレンズドッグクラブ ブログ









続いて、りょうまくんにくきぅ
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




体はスッキリですバリカン
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




りょうまくんもモコモコですラブ
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




スッキリしましたすっきり
SJDフレンズドッグクラブ ブログ



ぺろりんちょすまいる
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




はい♥akn♥
SJDフレンズドッグクラブ ブログ









最後は、コンビで登場の・・・


WiLLくんにくきぅ
SJDフレンズドッグクラブ ブログ



ブローもおりこうちゃんドライヤー
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




相方のGいLLちゃんにくきぅ
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




カメラが気になるカメラ
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




2人で可愛くなりましたきらきら
SJDフレンズドッグクラブ ブログ





今日もみんなおりこうちゃんでした合格


またのお越しをお待ちしておりますにこちゃんくろ




ぞうトリマーSあひる