本日のわんこ | SJDフレンズドッグクラブ ブログ

本日のわんこ

皆さまこんにちはキャッ☆   トリマーSですハサミプードル6



今日から大学センター試験ですね!!


受験される方々は、寒いので暖かくして明日に備えてくださいね!!




ではでは、トリミングわんこの登場です犬


まずは、お初の まりんちゃんにくきぅ
SJDフレンズドッグクラブ ブログ



ちょっと腰が引けてるけど・・・お風呂
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




シャンプーもおりこうちゃんです音符
SJDフレンズドッグクラブ ブログ



ふわふわに乾かしたらドライヤー
SJDフレンズドッグクラブ ブログ



可愛くカットしてハサミ
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




写真も1発肉球 OK!
SJDフレンズドッグクラブ ブログ









続いて、クリンくんにくきぅ
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




ク「耳もちゃんと洗ってね泡
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




足回りもキレイにすまいる音符
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




お尻もスッキリすっきり
SJDフレンズドッグクラブ ブログ




イケメンになりましたキャハハ
SJDフレンズドッグクラブ ブログ






今日もみんなおりこうちゃんでした合格


またのお越しをお待ちしておりますにこちゃんくろ




ぞうトリマーSあひる