カズ博多クリニックの予約について

【日程】
メールで問い合わせ。クリニックの人気ぶりを感じつつ、第一希望日はすでに終日埋まっているとのこと。ちょっと残念でしたが、第二希望日で予約枠の調節が可能ということで、予約を取ることができました。

【料金】
グランセンサー手術(包茎手術込み)は88万円、カリ高新治療は30万円、そして乳頭縮小は両側で23万円。ホームページに記載されている通りの金額でした。費用については事前にしっかり確認していたので、特に驚くことはなかったですが貯金はほとんど消えることに。

あとは諸々の確認事項や注意事項などを伝えられて終了。
手術前には陰毛を剃らないといけません。乳頭縮小術も胸毛が多い人は剃る必要があります。
僕の場合は陰毛だけ。

果たしてポークビッツからシャウエッセンになれるのか?
このブログを通して、同じような悩みを抱えている人たちに少しでも勇気を与えられたらと思います。

また、カズ博多クリニックの乳頭縮小術は情報が少ないのでこちらに関しても詳しくレポしていきます。
ついでに受けようと決めた乳頭縮小術でしたが思いの外良かったです。