こんにちは。
僕は都内在住の大学生。
ペニスのサイズに長い間コンプレックスを抱えていました。いわゆるポークビッツってやつです。

彼女とは2年間ほど付き合っているのですが、少し前にこう言われました。

「小さくて入ってるのは分かるけどあまり気持ち良くない」と。

やっぱりそうか。

現実を一気に突きつけられました。

優しくて理解のある彼女のことだから僕に伝えるのはとても勇気が必要だったことでしょう。

ショックで数週間落ち込みましたがそこはポジティブ足りない!! 
なんとかしようとリサーチして見つけたポークビッツの希望の光。

カズ博多クリニックの“グランセンサー手術”です。

バッグ筋膜手術をやってる病院はいくつかありましたが、グランセンサーはまた別物だそうで症例写真からしてよりアグレッシブで効果が高いと感じました。これなら自信を取り戻せると確信。
場所は福岡だけどフッ軽で翌日にノリで海外とか行っちゃうタイプなので余裕です。

カズ博多クリニックでは他にも色んな手術の選択肢があったのでカリ高新治療と乳頭縮小も同時に受けることを決意。

来年ワーホリを控えてるのでこのタイミングで言ってくれた彼女に感謝です。

彼女に最高の喜びを与えるために、自分自身を変えるために。
これが僕の新たなスタートです。