A級コース在校生のサロン訪問 | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm

渋谷校A級コース在校生のサロンへ訪問して参りました。
埼玉県川口市の青木町公園近くにあり、周辺の環境抜群のTRIMMING🐾SALON「SHANGRI−LA」さんです。




広々とした店内は、白を基調に清潔感のある雰囲気にちょこっと遊べる人工芝のドッグランが迎えてくれます。また、窓から見えるトリミングスペースもいい感じです。とても動線が良さそうに感じ入りました。



リラクゼーションジャグジーを完備し、汚れや老廃物を除去し、エステでマッサージを受けたような気持ちよさを提供しています。



〜ペットも人も笑顔に〜をコンセプトに、いつも人に楽しさや笑顔、癒しを与えてくれる家族の一員であるワンちゃんネコちゃんを癒してあげたい、楽しい場所、喜んでもらえる場所、理想を実現する為の場所、つまりその思いが店名になっています。





近々、同期のSJD大宮校在校生も勤めるようで、二人三脚で頑張ってもらいたいです。
オープンしたてで、忙しさにムラがある様ですが、きっと口コミで忙しくなると思います。近くに行きましたら寄らせてもらいます。今日はありがとう。応援しています😊