渋谷校スイニング授業 | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm


サムネイル

昨日、渋谷校ではスイニング授業が行われたよ爆笑

     

    かわいい飛び出すハートコッカーちゃんたちが

       来てくれましたびっくりマーク

   

   10月はハロウィン🎃ということで

  ハロウィンの背景で生徒たちが沢山を

     撮ってくれましたびっくりマーク



   帽子もちゃんとちゃんと被ってて

     かわいい写真ですね目がハート


     SJDのスイニング授業では

   コッカーのバリカンの掛け方から

  フルコートのスイニングはもちろんのこと

  コッカーのペットカットハサミまで学べますびっくりマーク

  毎月説明会などもやっておりますので

    気軽にお問い合わせ下さいウインク