大宮校 実習風景! | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm

本日大宮校では実習の授業がありましたニコニコ






お客様のわんちゃん、それぞれのカルテを見ながら仕上げて行きます照れ




リラックスしてウトウト、、ぐぅぐぅ

わんちゃんに優しく作業していきます流れ星





綺麗に切り揃えて行きますアップ

わんちゃんも一緒に頑張ってくれていますアップ

いつもありがとうお願い





生徒達はわんちゃんと協力しながら毎日楽しく学んでいますルンルン







学校にご興味のある方は是非見学に来てくださいね爆笑
お待ちしています音譜