オゾンペットシャワー! | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm

先日アイレックスさんのオゾンペットシャワーの授業がありました爆笑




よくサロンにあるオゾンシャワーですが、何で良いのかなど、卒業してお店で働く時に、お客様に良さをお伝え出来る様、仕組み等を生徒達にレクチャーして頂きました。


全てに効く訳ではありませんが、知り合いのサロンで来ている皮膚病のワンちゃんがオゾンペットシャワーを使ったら劇的良くなったびっくりとか、臭いが抑えられたりと、なかなかどうして素敵なシャワーなんですお願い


もちろん、随時前からSJDにも導入して使ってるんですよ〜チュー


講義をしてくださった帰りにちゃんとメンテナンスしてくれるので、毎回調子はバッチリ!


みんなが卒業してお店を構えた時に、他のお店より音譜一歩でも二歩でも先を行くサロン音譜を作って貰う為にも、今の流行り(何で流行っているのか)を勉強してもらいたいなぁと思います!



みんなも独立目指して頑張って勉強しようね!!