ドッグショーに行って来ました! | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm

今日はA級コースの生徒達と一緒に会津若松全犬種クラブ展に行ってきましたニコニコ


その日の前日は記録的な大雨雨雷ガーン

高速での大降りでドキドキしながらも全員無事到着しましたDASH!


会場に着いたら雨は止みましたが、日が登るにつれジワジワと暑さが襲います晴れ




愛犬も暑くてハァハァですショック


そんな暑さと戦いながら準備をしていざ出陳ですビックリマーク




そして今回生徒がウィナーズをゲットクラッカー



おめでとうございます合格


雨やら暑さやらで大変だったけど、頑張った分だけ成果が出ましたニコニコ


今回残念だった人も課題を克服して頑張っていこうね爆笑



ちなみに今回のドッグショー、スタンダードプードルでコーデッドコートの子がいました!






近くで見れて大変勉強になりましたキョロキョロ


そんな特殊なカットとか珍しいわんちゃんに会えるドッグショー、ぜひ遊びに行ってみてくださいね!