岐阜県より上京!! | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm

 

生徒紹介でーす音譜

 

 

生駒さんは自分の家の飼い犬が病気になり自分でも何かできる事をしたいと思い

動物看護などの専門的な事を学べ尚且つ

トリミングの実技授業が豊富であるSJDに魅力を感じて入学して来ました!

 

 

そんな生駒さんは学校のアットホームな雰囲気で

毎日楽しく学べる環境が大好きと言ってくれました!

.

好きなことを楽しい環境で学べるっていいですよねルンルン

.

他にも沢山の犬種が来るところや、自分のできてないところ、

自分でも気づかない癖を指摘してもらえる事でとても勉強になると

沢山SJDの魅力を語ってくれました音符

.

生駒さんの将来の夢はまだ決まってはいないみたいですが

いつかは自分の店を開業する事や海外に進出してみたいと、

その夢に向かって毎日毎日頑張っています!!

 

10月生 看護コース 生駒 友希菜

.

.

生駒さんは岐阜県から上京してきました!

 

遠くから来るということもあり本当に真面目で

1年生の頃は1度も休まずに頑張っていました!

 

これからも頑張って素敵なトリマーになってくださいね✨

 

 

猿猿猿