卒業生のサロン訪問 | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm

去年のから今年にかけて、次々とSJD卒業生の出店が相次ぐ中、約束を守れないでいた。SJDクリエイティブ授業を担当していただいている卒業生でもあるオーナートリマー佐々木さんの2店舗目『Figoo mignon』さんを訪れることができました。

{CC1EC21B-8E9A-45B9-B8E3-5CBCFEA06EA8}

思えば『Figoo debut』さんを6年前訪れたのがきっかけと、卒業生との会話などが楽しくて、卒業生の店舗訪問を始めました。

{102AC471-DFDD-45FD-827C-3E00188BA579}
セミナーの公演などでも多忙な日々を送っているにもかかわらずJKC公認トリマーA級ライセンス取得に向けてSJDのA級コースに通い直し頑張っています。

{4CCF80E7-5C92-47E0-81C8-1BED7E3DEFB9}
日本人ならではの繊細なトリミングやサービスをモットーにストイックに学ぼうとする姿に脱帽です!この日は、在校生も訪れていました。

{DC076FF5-36CC-4DC6-AD1C-688DF97749EA}

{3170A741-1DD0-490B-B0D1-21885DEAA958}

{154D239B-F798-470A-816B-3A07ECA44A44}