2月 大宮校オープンキャンパスのお知らせ | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm

こんにちはSJDですニコ

今日はすごい風、屋上の洗濯物が飛ばされる勢いでしたびっくり

毎日毎日、寒い日が続きますが・・・

かわいいワンちゃん達と触れ合ってほっこりしに来ませんか照れルンルン

 

今週、   

2月12日(日)13:30~SJD大宮校2F

にてオープンキャンパスを行います星星星

在校生のトリミングを見たり、お話ししたり、

もちろん体験だって出来ちゃいますクシトイプードルハサミ

 

 

 

 

訓練の様子もお見せしますウインク

 

心を込めたプレゼントをご用意してお待ちしていますグリーンハーツ

予約はいりません、直接時間にいらして下さい!!

 

 

お問い合わせもお気軽に乙女のトキメキ    電話048-855-9603