大宮校説明会のお知らせ | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm

みなさんこんにちわ爆笑
大宮校です音譜
 
今日は晴れぽかぽか陽気晴れで日向ぼっこがしたくなりますね照れ
 
クリスマスクリスマスツリーが近いということで、校内の飾りをクリスマスムードに変えてみましたーキラキラ
 
{6D8B61DD-5256-43D9-AC93-87BBECBD9499}
手前は、雪だるまのマトリョーシカです雪
小さめサイズでかわいいんですピンクハート
 
 
{C5149DC1-B591-448A-889F-745349D5B297}

こちらも雪だるま雪

三兄弟でマフラー帽子手袋と完全防備ですグッ

 

そんなクリスマスムードクリスマスツリーの中

大宮校学校説明会が開催されますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

12月11日(日)

13時30分~

大宮校3階

 

トリマーについてや大宮校一日の流れなど、沢山のお話がありますよウインクアップ

そして、先生がトリミングしている様子を見学したり、実際にハサミを持ってのプチトリマー体験などもご用意しております!!!!

最後に、訓練やトレーナーについての説明とアジリティーのデモンストレーションがありますニコニコ

トリマーやトレーナーに興味がある方はまず来てみて感じていただければと思いますお願い音譜

 

ご不明点等、お気軽にお問い合わせ下さいグラサンビックリマーク

048-855-9603

 

 

 

星星星