初スイニング実技 | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm



本日の授業はスイニングアップ
10月生にとっては初めての授業でした

{200B0A26-181B-4CEF-81CF-F68E3CDDC0F0}

いつもと違う技法を使うということで
分からないこともたくさんあったでしょう



ですが〜
{3D0D277B-7C65-4664-9D0F-4371462A967A}



{7B57F8D0-85AD-40EB-AA75-6456C55A2494}

先輩にも先生にも教えてもらいながら
トリミングしたので
安心して作業が出来たのかな?
と、思います


毎月授業があるので
その度に 技術向上できるように
がんばってくださいね



そして

ついにーー

明日はシー・ズーの犬種学


{0B629233-782F-448B-8504-0019EAAC78F9}


サロンのオーナーであると共に、シーズーのブリーディングやドッグショーでもご活躍されている小林 由果 先生をお招きしての講義ということで、今から楽しみで仕方ありません



以上 今日の渋谷校でした


猿猿猿