プラッキング授業 | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm

本日は鹿戸先生によるプラッキングの授業が行われました爆笑キラキラキラキラ

新入生は先月に続き2度目の学科授業でしたニコニコ
先月に続きテリア種のワンちゃんのトリミング方法について実際にワンちゃんを見ながらわかりやすく解説していただきましたくるくる照れ

{D1882E98-35E6-4949-B820-D5BF0C7FEC17}

新入生は来月からプラッキングの実技が始まるので
来月からの授業をスムーズに進めるためにもしっかり復習して下さいねウインク

上級生は朝から実技授業でしたニコニコルンルン

{B5D85DB3-32FF-43E0-AD42-2AA28B4C66A7}

2年生は手慣れた様子でシャンプー&ブローを済ませプラッキングを行っていましたグッ爆笑

{DE0ABCB9-2FB6-465B-B012-BC54A819F95E}



午後は総合コースも実技授業に合流して月に1回の授業を楽しそうに行っていましたお願い

プラッキングの授業は1ヶ月に1回ですがしっかり1人で仕上げが出来るように頑張りましょうニコニコ音符













⚾️