さいたま校インタビュー第1弾 | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm

さいたま校に在学中の生徒にインタビューをしたいと思いますアップアップグッド!

みんな夢を熱く語りながら目をキラキラさせて

いるのがたまりませよ!!目

では動画をクリックして下さいべーっだ!







中村さんのその笑顔だったらお客さんはみんな笑顔になるよラブラブ!
少し緊張してたけどねにひひ



そうだね~田原君。最初はワンちゃんの事を可愛いな~ってしか思わないよねあせる

その目線が段々プロの目線に変わってきてるって事だね合格

二人共この気持ちを忘れずに前に進むんだぞ!!グー


中村さん

$SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

田原君

$SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog