お立ち台! | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm



今日の一日暑い日が続いていますダウンあせる




そんな中!!ブレット君が学校にトリミングしに来てくれましたアップアップ目




ありがとアップニコニコ






SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 






SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 





ブレット君トリミングテーブルに乗せるとかなり大きいですねアップべーっだ!




ハサミも小さく感じちゃいますひらめき電球




みんなも入学してトリマーになるとこのくらいやらないとだからね!!グッド!






SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


上の写真は普通にカットしていますが…………………実は。




SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 



合格お立ち台クラッカーアップアップアップアップアップ





トリマーTさん頑張ってますビックリマーク







SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 





とっても可愛くなりましたねアップ合格





トリマーになりたい皆さん!!





自分のワンちゃん友達のワンちゃんこんな風に





可愛くしたくないですかはてなマークDASH!





いつ可愛くするんですか????





今でしょっ!!!!!(笑)




わんわんうーろたん便りわんわん