ペットカットカタログと日曜は説明会!! | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm

今日も実技の渋谷校。




この頃は2年生もめっきり頼もしくなって、後輩の手伝いをしながらもスタンプーをこなすようになりました!






SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 




頭をキューピーにする余裕も出てきたようですa






ってなことでペットカタログ第2弾!




去年は1日で撮影したのですが、今年は頭数が多いので実技で大忙しの中




ちまちま撮影してるので、なかなかまとめてお見せ出来ないところが歯がゆいばかり・・・○| ̄|_




とはいえ今回も可愛く撮影出来ました!!






SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 




ちょっと大きめのトイプーちゃん。


お人形のように手足がわかれていてとっても可愛かったですラブラブ








SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 




このトイプーちゃんは頭・ボディをライオン風にアレンジ!


メリハリのきいた可愛いカットです音譜




そんな1年でとっても頼もしい先輩になってこんな可愛いカットまで出来ちゃう


SJD渋谷校!7月21日は説明会です!




どうしてこんな短期間でこんな可愛いカットが出来るのか・・・


それは説明会に来ていただければわかるはず!なっ・・・なんと!




ワンちゃんを使ってのカットやリボン付けなど、今回も盛りだくさんです




ぜひお友達と一緒にご来校くださいね!




お待ちしておりまーす恋の矢






ぱんまん渋谷校説明会:本校学科教室(IBSビル3F) 1:30~