プードル部会展 IN 千葉 | SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

SJDドッググル-ミングスク-ル  スタッフBlog 

愛犬総合学園・SJDドッググルーミングスクール・SINCE1984
JKC公認指定校です。
渋谷校と大宮校の授業風景はもちろん、
生徒達が真剣に取り組む姿とカットした可愛いワンちゃん達を見て
心癒されてくださいね!
http://www.sjd.co.jp/school/index.htm

6月2日千葉県成田ラディソンホテルで行われた。プードル部会展覧会にA級コースで参加しました。

photo:01

講師陣2名と生徒6名の参加となり、新入生と卒業生が、アシスタントとして参加してくれました。

photo:02


ノンノンちゃん古谷先生、PBISを獲得


photo:03


セディちゃん佐藤先生、エクセレント獲得


photo:04


ビートちゃん森房さん、エクセレント獲得し在学中にチャンピオンを完成させたました。

なんと、8頭中6頭の入賞があり、後へと続く新入生の良きお手本となってくれました。(≧∇≦)


photo:05

部会のはからいで、当日優秀な生徒にプレゼントの贈呈があり、森房さんが受賞しました。




iPhoneからの投稿